
0
    • 2014.02.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    はぴばすで

    0
      HELLO☆お久し振りです サンデーアフタヌーン。
      雪はすっかりイイ塩梅に消えて行く 今日この頃。
      このまま春が来るの?と疑いそうな 今日この頃。

      【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!

      今日は中島様&皇太子殿下様&旦那様の お誕生日であーる☆
      欲しい物は何でもモリモリ買う(嫌味)人なんで欲しい物は無いんだってさ。
      で・も
      夕飯は数年前に出来た「大地のぶた」(大地野豚?)と言うしゃぶしゃぶの
      店に行きたい、との事で 今夜はそこへ行くことに♪
      今まで旦那のお気に入りだった肉の店が潰れ コメダの珈琲ちゅう
      喫茶店になってしまったけど・・・入っているんだろうか????
      ど田舎な当地に都会の喫茶店がやって来てもどーせ長くはもたんだろうに・・
      と皆ふんでいる。
      スタバも出来るらしいけど・・大丈夫かいな???


      そんな今日は 今月に入りずーっと土日は引篭もりだったんだけど
      暖かくもなって来てお買い物♪ついでに息子を部活へ送り
      ハイ 大好きなホームセンターへ♪♪
      洗剤が無くなりそうで1.4ℓの詰替えファブリーズ☆ドーン。
      他にも息子の布団カバー3点セット台所・カー用品等など、良いね〜♪
      車はここに置きっぱで隣のファンシーな店へ行く。
      一昨日旦那に家のキーホルダーのスナフキンを壊されてしまい
      (もう自殺行為のスナフキンッ首がもげてかかプンプン息子ゲラゲラ##)
      ふなっしーを手に取るが止めて 真っ黒クロスケを選ぶ。
      他にも探していたパックの大量安売りだったので購入 小銭入れ。
      次にドラックストアへ行きなんチャラかんチャラ買物して 帰宅。
      ああ・・この3店舗私のオアシス 鉄板だわ***


      【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!


      逃げる2月本当に早過ぎる><” 来週はもう弥生。
      やんなっちゃうね。。そんな私もカウントダウン 悲しいな寂しいな///
      先週教委から電話や文書が来て次の就職先を斡旋して下さって・・
      最初は乗り気で居たんだけど 調べると家からかなり遠い。
      そして今よりかなり重度な子供達 時間もお給料も体制も
      全く分からないんだけど、不安の方が一杯になった。
      私みたいな奴に声をかけると言う事は よっぽど成り手がないんだろう。
      段々気持ちが失せていきました。。
      旦那に相談すると
      「良い事無くて迷ってるんなら止めときな。」


      はい そうだよね。


      【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!

      関ジャニ

      0
        今年もクリパの時期がやってきました。
        今回はシャッフルユニットで、2日に1回くらいはドキドキしながらレポ漁ってます。

        そして、今年も12月19日がやってきました。
        濱ちゃんの誕生日公演。
        (この日に濱ちゃんの出演で良かったですね)


        【前半】

        前日、流星不在で、この公演も幕があくまでわからい状況に―
        幕が開いたら、やっぱり2人だけでコンサートスタート

        ●オープニングトーク

        濱田「昨日はスケジュールの都合で流星が出れなかったけど、今日は撮影が終わって今、向かってます」
        神山「はい。いつくるかわからないんでね」
        濱田「ほんまに僕たちもどのタイミングで来るのかわからないんですけど、みんなで流星を暖かく迎えましょう」
        神山「なんか緊張してきた」
        濱田「俺も、すごい今日は今日で緊張してるで」
        神山「俺、流星来たら嬉しくてチューしてしまうかもしれへんわ」

        濱田「流星がいつ戻ってきてもいいように、温めとこうね」

        ●コント

        神ちゃんと腕相撲する濱ちゃん
        途中からガチ勝負に。
        すごい接戦になり、濱ちゃんが勝利

        これに大喜びの濱ちゃん

        濱田「やった!ガチやで。ガチで勝ったで」

        芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販


        【MC】

        ●濱田「今日はもう中日ですね。昨日、初日でもう中日」
        神山「ま、どこのグループも今回みんなそんなようなもんやからな。初日・中日・最終日の繰り返しやから」
        濱田「この聴診器(コントで使った聴診器をそのまま持ってる濱田)、おもちゃかと思ったら本物やった。流星が来るから俺、めっちゃドキドキしてんねん。試しに聞いてみたらドキドキしてたわ」
        神山「俺も・・・ん?・・・ん?」
        濱田「どうした?」
        神山「あれ?俺、心臓・・・」
        濱田「まさか」
        神山「あれ?わからへん。動いてないかも・・・」
        濱田「大丈夫や」
        神山「ま、動いてるから大丈夫やろ」

        濱田「流星、向かってますからね。今、何時?6時?」
        神山「6時6分?」
        濱田「6時?ん?6時6分・・・聞いたからと言って別に何があるわけでもないですが」

        \濱ちゃん、お誕生日おめでとう/

        濱田「ありがとうございます。そうなんですよ。I am birthday」
        神山「私は誕生日。Today is ・・・」
        濱田「Today is my birthdayか」
        神山「何歳になったんですか?」
        濱田「18。早く未成年、卒業したーい!」
        神山「俺より年下な訳ないじゃないですか!」
        濱田「(笑)25歳になりました。でもな“何歳?”て聞かれると“23歳”て答えてしまうねん」
        神山「なんで?」
        濱田「わからん。なんか、自分の中でいろんなことがあったんか、印象にあるのか、いつも“23”て答えてしまうねんな」

        濱田「神ちゃんの対応力は凄いね。俺はけっこう自由やから、自由に動くと神ちゃんも合わせて動いてくれんねん」
        神山「ちょっと褒められるの慣れてないんでやめて下さいよ」

        濱田「そうだ。話していい?俺ね、実は生まれてないねんて」
        神山「は?」
        濱田「生まれてないねん」
        神山「それは・・・」
        濱田「あのな、この話はホンマ凄いで。オカンに、産まれた時ってどうやった?痛かった?って聞いたんや。そしたら、実はお腹の中で1回死んだんやって」
        神山「え!?」
        濱田「俺がお腹にいる時にな、お姉ちゃんが2階から落ちそうになったんやって。それを助けようとオカンがして」
        神山「あっ、濱ちゃんがいるお腹の上にお姉ちゃんが落ちて来たとか」
        濱田「いや、オカンがお姉ちゃん助けようとして落ちてん。お腹に俺がいるのに。で、急いで病院行って、お腹の俺を見てもらったら“残念だけど”て言われたんやって」
        神山「おう・・・」
        濱田「で、ちょうどその時にお祖母ちゃん家に知らない人が入って来たんやって。でも、田舎はよう近所の人が勝手に入ってくんねん」
        神山「わかる。わかる」
        濱田「だから知らないおじいさんが入って来ても違和感はなかったんだけと、“お腹の子は白い蛇に守られてるから大丈夫。あなたは赤ちゃんを抱けるから”て言われたんやって。その直後に、医者も“あれ?おかしいな”てなって」
        神山「え!?え!?」
        濱田「凄くない?別に話、盛ったりしてへんからな。で、産まれる時はツルンって出て来たって。ほら、ご覧の通りなで肩なんで」
        神山「あっ、引っ掛かることなく」
        濱田「そう。ツルンと。で、俺、昨日、白い蛇の夢を見てん」
        神山「おっ!」
        濱田「夢見て、バッ起きて。オカンにその話を聞かされてたから、これは絶対に何かあるって思って今日来たけど、何もなかった」

        濱田「これホンマやからな。これをABC-Zにも話したんよ。やっぱりみんな嘘だ!とか言うんですよ。そしたら河合君が“そのおじいさんって未来の濱ちゃんだったかもね”て。あの、お祖母ちゃんとこに来た人ね」
        神山「近所の人じゃなくて?」
        濱田「うん。だって誰も知らないねんもん」
        神山「凄いな」

        バックのJr.の子が1人、神ちゃんに耳打ちしに来る―

        神山「流星が今、新大阪に到着したそうです。今から地下鉄乗ってこちらに来るそうなので」
        濱田「白い蛇が来る!?」
        神山「ちゃうわ。ま、白い乗り物には乗って来ましたけどね」
        濱田「白い乗り物・・・あ〜、新幹線な。なるほど」

        濱田「あっ、1つ話そうと思ってた話があったんや」
        神山「何?」
        濱田「そこのドンキに買い物に行ったのね。スペシャル公演の前に。で、香水を買おうかな〜て思ってて見てて。そしたら横に女性が来て。イヤでも会話が聞こえてきてん。“のんちゃんの香水ってどれかな〜”て言ってるの。で、俺は“のんちゃん?”て思って。のんちゃんって小瀧望ってピンと来て。俺らの中で“のんちゃん”てそうやんか」
        神山「確かにな」
        濱田「あのコナンがひらめくみたいな感じで」
        神山「わかりやすい例えありがとうございます」
        濱田「そしたら“あっ、これじゃない?”てなって嗅いだとたんに“臭っ!”て言っててん。ま、結局“のんちゃん”て全然違うのんちゃんだったんやけどな。そしたら、次にお店の人とスーツ着た人が来て。俺の見てた香水見て“この香水、売れてるんでもっと出そうかと”とか話してて。そしたらスーツの人が“そうかそれが来てるのか。あれ?テイスターは?”てなって、俺持ってるやん。目の前で売れてるとか言われたら、買ったたわ」
        神山「・・・?」
        濱田「て、話」

        ※話してる途中、途中に神ちゃんが濱ちゃんのことを呼ぶ時に「濱さん」と呼ぶ
        これがお客さん的には違和感で、会場がザワザワ

        神山「“濱さん”って呼ぶのそんなに違和感あります?」


        ●濱田「ちょっと、何やってんねん。出て来てや。文一君」
        文一「ちょっと。もっと後に出ようと思ってたのにー。そんなに早く出てきて欲しかったか」
        濱田「せっかく来てくれたんだし」

        濱田「西畑からは誕生日プレゼントもらいました」
        西畑「はい。ハンカチをあげました」
        神山「ハンカチってあると便利やからな」
        西畑「はい」
        濱田「しかも“たいしたもんじゃないですけど”ってそこそこのブランドだったで。ありがとう」

        濱田「じゃあ、ここで常識クイズをやりましょう。3人には司会をお願いします」
        康二・西畑・永瀬は司会でお手伝い―

        濱田「どうせなら文一君も一緒に常識クイズやりましょう」
        文一「え?」
        濱田「せっかくやからさ」
        文一「俺も答えるの?」
        濱田「大丈夫ですって。ただし、負けたら罰ゲームがありますからね」

        急遽、文ちゃんも参加して常識クイズコーナー

        Q1『アメリカ合衆国と陸つづきになっている国はメキシコとどこ?』

        これは文ちゃんはもうわかってる様子

        濱ちゃん「ジパング」と答えて―
        浜中「それ日本や」
        濱田「日本はジャパンやろ」

        Q2『昔話さるかに合戦で交換したのは柿の種となに?』

        ヒント:お母さんが作ってくれます

        濱田「セーター」

        ヒント:食べ物です

        濱田「ピーナッツ」

        ヒント:いろんな味があります

        濱田「マーブルチョコ」
        神山「マーブルチョコに味ってあるか?」
        文一「カラフルなだけど味は全部チョコやろ」
        濱田「そっか」


        Q3『犬を育てる人のことはブリーダー、では犬の髪を切ったりするのは?』

        ヒント:とりま答えてみましょう。“とりあえず”にかけて“とりま”と連呼する司会

        でも、いまいちピンと来てない文ちゃん

        神山「さっき何て言ってました?」
        文一「え?犬を育てるのはブリーダー、髪を切るのは?」
        神山「そこじゃなくて」
        文一「へ?」
        康二「とりま答えてみます」
        文一「え・・・え・・・」

        わかったような、わからないような文ちゃんが答えに行く

        永瀬「正解!」
        康二「2人はわかってますよね?」
        神山「もちろん」
        濱田「わかってますよ」
        康二「一緒に答えてみましょうか」

        神山「トリマー」
        濱田「トリンドル」

        !?!?!?!?

        神山「ちょっと、待って!俺、トリマーや。濱ちゃんなんて?」
        濱田「トリンドル・・・」
        神山「よう、ヒントの“とりま”からトリンドルが出てきますね」
        濱田「あれ?トリンドルってなかった?」
        神山「確かにトリンドル玲奈さんがいますけど。トリンドルって職業ちゃうからな」
        濱田「そうか。芸能人か。で、正解は?」
        神山「トリマー」
        文一「あっ、トリマーか・・・」
        濱田「ちょっと待って!今の文一君の発言おかしない?正解したんですよね?」
        文一「そうや」
        濱田「“トリマーか”て」
        文一「俺、“トリマ”かと思ってたわ」


        Q4『毎月22日は何の日?』

        神山「あっ、わかった!」
        濱田「マジで」
        浜中「ヒント、ヒント」
        神山「カレンダー見たらわかる」
        濱田「誰かカレンダー。だって、毎月やろ?何それ」

        A.ショートケーキの日

        濱田「なんで?」
        神山「カレンダーで22日の上って15日やろ?1(いち)と5(ご)で“いちご”。いちごが上に乗ってるってことで、ショートケーキの日。ケーキ屋さんが考えたらしいで」

        と、言うことでここで濱ちゃん誕生日のケーキが登場!!

        濱田「!?!?!?!?マジで!やばい!やばい!」

        みんなで、HAPPY BIRTHDAY♪

        文一「俺、ホンマはケーキ持って登場する予定やったのに」
        濱田「言ってや」
        文一「言えるわけないやろ!でもちゃんとLINEしたやろ?“俺がいつ行くかはわかるよな”って」
        濱田「確かに来ましたわ」
        神山「だから、俺はあえて呼ばなかったんですよ」
        濱田「ケーキないって言ってたよな」
        神山「はい」
        濱田「俺、今日“ケーキないの?”って聞いたんですよ」
        神山「ばれちゃいけないから、普通のトーンで“ないです”って言いましたもん」

        文一「あと、ちょっと手紙を読もうかと・・・」
        神山「あっ、じゃあ僕、マイク持ちますね」
        文一「“崇裕へ お誕生日おめでとう。最近では東京でお仕事させてもらう機会も増えましたが、体調は大丈夫ですか?――
        昔、誰にも負けへん!と言って、部屋にこもってずっとギターの練習してましたね――
        あなたは考えこんでしまうタイプなので心配です――たまに帰ってきたときに、甘えて来てくれるのが嬉しいです――浜中文一”」
        濱田「!?!?!?え?文一君?」
        文一「そうやで」
        濱田「ずっとオカンやと思ってたのに〜」
        神山「僕も最初、そうかな〜って思ってたら、下に思いっきり“浜中文一”て書いてあるから、笑い堪えるのに大変でしたよ」
        濱田「ビックリしたわ。でも、俺オカンに“誰にも負けたくない”なんて言ったことないから、オカン盛ったな〜って思って聞いてたのに。文一君か〜」
        文一「えぇやろ」
        濱田「ありがとうございます」

        文一「でもやで、この12月19日に濱ちゃんが入ってるのもまた奇跡やで」
        濱田「そうやで」
        文一「いつもやな」
        濱田「そうですね。毎年、祝ってもらってますね」
        文一「やっぱり、あれなん?日程見て“よし、また祝ってもらえる〜”とか“この日は俺のファン多い〜”とか思ってるちゃうか」
        濱田「そんなことないですよ」
        神山「俺も、今年ツアーの徳島が誕生日の前日で会場で祝ってもらったけど、あれヤバイですね」
        濱田「そうやろ?嬉しいよな」
        文一「じゃあ、せっかくだから25歳になったんやから抱負聞かせてよ」
        濱田「抱負っすか」

        濱田「さっきもいったように23歳で止まってるんですけど、25歳は―」

        なんと、このタイミングで流星到着!
        私服のまま、ステージへ


        芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販

        濱田「ちょっ!このタイミング〜」
        文一「濱ちゃん、もうえぇわ」
        濱田「え〜〜!!!足音聞こえてきたから嫌な予感したんやけどな」
        文一「だって今日は流星DAYやもんな」
        流星「すいません」
        神山「お帰り」
        濱田「私服もかっこいいな」

        神山「じゃあ、流星も着替えてこいや」
        流星「うん。着替えてきます」

        流星、衣装に着替えへ―

        濱田「わかりました。25歳、俺は流星のようになります!」
        文一「そう!それでえぇんよ」
        濱田「そうですよね。流星目指そう」
        文一「濱田はそ!れ!」

        濱田「みんなホンマにありがとう。後半も見ていってな」
        向井・西畑・永瀬「はい」
        文一「俺は神ちゃん見るわ」
        濱田「俺も見て!」
        文一「じゃあ(と、神ちゃんにだけ手を振る)」

        濱田「完全、無視や」

        濱田「やっと3人でコンサート出来るな。でも、僕ら3人で1回くらいしかリハしてませんからね。でも、神ちゃんの対応力に任せた」
        神山「ちょっと待ってくださいよ」

        衣装に着替えて流星登場―

        濱田「おかえり〜」
        流星「すいません。遅れてしまって」
        神山「大丈夫や」
        濱田「ドラマは終わったの?」
        流星「はい。今日、クランクアップでした」
        濱田「そうなん!?」
        流星「はい。終わってから速攻でこっちにきました」
        神山「ありがとう」

        流星「僕、今日ナチュラルハイですよ」
        濱田「そうなの!?」
        流星「寝てないですもん。昨日、朝の5時45分くらいに終わって、今日が朝8時30分集合やったかっらもうタッチ・アンド・ゴーで。新幹線で寝て来ましたけどね」

        【後半】

        ●アコギコーナーからスタート

        真ん中に座らせられる流星
        両側の神ちゃんと濱ちゃんはギターを

        流星「俺は?」
        濱田「おるだけでいいから」
        流星「なんか、ほうきとかでも持ちたいな」

        流星「ほんま、どうしらたいい?」
        濱田「流星はもうおるだけでいいから」
        神山「俺が目で合図してやるから」

        アコギコーナーの曲が終わると―

        濱田「じゃあ、あと流星、何歌う?」
        流星「へ?」
        濱田「これで終わりですけどね」
        流星「ビックリした〜。2曲分しかもらってへんし、どうしようかと思ったわ」

        ●それぞれのソロのコーナー

        流星が来たので、流星のソロ曲が1曲増えました。

        ●最後の挨拶

        流星「昨日は、出る予定だったのに撮影とは言え、出るって言ってたのに出れなくてすいませんでした。今後は、出れるようにしなきゃいけないと思います。って俺が言ってもどうにもならないかもしれませんが―みなさん、今日はありがとうございました。また遊びに来て下さい」




        濱ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
        そして、流星、お疲れ様でした。
        こっちもいつのタイミングの来るのかみていてドキドキでした。
        無事、公演時間内につけて何よりでした。
        たまにキョロキョロしていた流星が可愛かったです。でも、そこはしっかり神ちゃんがフォローしていて、踊るところはちゃんと踊れてた流星を見てさすがジャニーズの対応力って思いました。
        今回、濱田・神山・流星の組は3日間ありましたが、3日とも違うものになっちゃいましたね。
        なんだか、いろいろなことがありましたが、今年も素敵な12月19日でした。


        芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販

        明日から

        0
          いよいよ始まるんだなぁ(≧∇≦)
          皆さん道中はお気をつけて、
          楽しんで来てくださいね!!

          雪はどうなんでしょうね?
          スタッフさんによると今朝はまだ雪はなかったようですが
          天気予報見ると3日間とも雪マークなんですよね。

          小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

          初めてのファンミの時は確か雪がなくて
          ちょっと寂しかった思い出が…
          でも去年みたいなドカ雪も困るんだけど(^_^;)
          程よく降ってくれるといいなぁ〜なんて思ってます(笑)

          ああ、日曜日まで待ち遠しいな(≧∇≦)


          昨日は荷物を詰めて見たんだけど…
          最初は旅行カバンで行こうかと思ったんだけど
          今年はファンミ後も立て続けにお出かけ予定が入っていて
          ファンミに使える予算も少ないので
          いつものようにカバンをホテルから発送する予算がない!
          持ち歩かなきゃいけないことを考えると、リュックの方が楽だけど
          少し小さいかなぁと思ってたんですが!
          なんとか入った!!!
          極力荷物は少なめにして、一応薄手の小さく折りたためるトートバックも入れたし
          これでなんとか乗り切ろうと思いますヽ(・∀・)ノ

          小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

          さぁ、あとは日曜日までは働きつつも
          ハナタレ見て気持ちを高めたいです!
          十分高いですけど!!
          もうホント、ハナタレでわきゃわきゃしてる5人が大好きで
          早くこの素敵なおっさんたちにあいたーーーーーい!!と
          悶絶しながら見てますから!!(笑)

          てか、ハナタレ看板ラリーは2夜まで見たけど
          5人の関係性がでて面白いですねw
          安田さんはすっかり345の行動を読んでるし
          345はやりたい放題好き勝手だし(笑)
          ほんと仲良いんだな〜(*^^*)



          あ、今日はシゲちゃんのインタビューが掲載されるアクチュールの発売日ですね。
          今回はアマゾンさんで頼んだので、メール確認したら7日到着予定だった(>_<)
          ファンミギリギリだなー。
          できれば明日届いて欲しいんだどなぁ。
          しっかり読んでから、ファンミに行きたい!!


          そして、明日はクロコーチだ(*´艸`*)
          公式HPの予告にはしっかり加賀社長いらしたので
          明日もお姿拝めそうで嬉しい〜!!楽しみだな♪


          小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

          歯医者

          0
            先日、海外旅行前ということもあり10年以上振りに歯医者さんに出かけました。
            1年程前?から親知らずが下の歯の両方に生えていて、若干虫歯にもなっていたのも有り受診。
            レントゲン。
            左下の親知らずの虫歯くんは、となりの大人の歯に侵食していました。
            抜くことを勧められましたが、海外に行く前に抜いて痛い思いをするのは勘弁。
            ってことで帰国してから抜いて、隣の歯も治療することにしました。
            一応、渡航前に歯が痛くなる可能性もあるので
            痛くなったら来てくださいね、と言われました。
            でも、渡航中に痛くなった場合には痛み止めを。
            腫れた時には抗生物質を、とのことだったので抗生物質だけをいただいてきました。
            抗生物質が歯だけに効くのかは分かりませんが、
            風邪をひきそうだった場合にも抗生物質があれば、それなりに重宝すると思います。
            ただ、気がかりなのは主人の歯。
            歯医者が嫌いなのか痛い思いをするのが嫌なのか、それとも歯医者独特のキーーーン音が嫌なのかは分かりませんが、虫歯だと自覚しているのに歯医者に行きません。
            私にも口の中まで見せてくれない程です。
            かなりの重傷者ですwww
            できれば渡航前に歯医者に行って欲しいのですが・・・^^;
            あ、でも行ったら行ったで歯を沢山抜かれて帰ってきそうなので主人にそこらへんは任せます。
            痛いときには、とりあえずの鎮痛剤でw

            話はかわりまして、結婚式前日にケーキ。
            結婚式当日にケーツ。
            結婚式の2日後にケーキ。
            ケーキをたらふく食べました、色々なお祝いです。
            母親の誕生日だったり、ウェディングケーキだったり、結婚記念の祝いのケーキだったり。
            46キロだった体重が49キロ近くUPしたと思いきや、あっという間に47キロ前半に戻ってしまいました。
            結婚式でのドレスは、結局ブカブカだったのでインナーも丸見え^^;
            なのに、その後に太る。そして、元に戻る。
            面倒な身体ですわー><


            武藤静香プロデュースrady(レディー)!!人気ワンピース情報



             

            シンガポール

            0
               今回の旅行は、息子に助けられる事が多く、新旧交代を感じたね。
              息子は中学2年生の時にニュージーランドへ1週間程度のホームステイに行かせたし
              今年の春休みには、大学のサークル仲間で観光学科の友人と自分で計画して韓国に
              行って来たばかりで、旅慣れて来ている。

              フライトの9月15日は台風の影響で大雨、まだ風が弱かったので、どうにか関空にも
              辿り着いたし、ほぼ予定どおりに事が進む。
              今回は、Wifiルーターをレンタルしてスマホを持参した。
              5台まで繋がるので、息子も助かったようで、ホテルのWifiは当初は無償と情報が
              あったが有償部分しか繋がらなかった。(^_^;)ぷっくっくな顔

              シンガポール航空での23時半のフライト、やはり飛び立って1時間程度は、揺れがひどかったが
              それ以降は安定。一番つらかったのは、寒さっ!げっそり

              大きめのブランケットは最初から配布されていたけど、足の先まで凍えて、このまま
              眠ると凍死するのではと思うぐらいの寒さ。寒い、狭いので仕方なく映画を見て過ごす事に
              丁度、見たい映画があったので、行き帰りで「プラチナデータ」、「ひまわりと子犬の7日間」、
              「脳男」の3本を鑑賞!
              半沢直樹こと堺雅人主演の「ひまわりと子犬の7日間」は特に犬好きでも無いが、涙腺が緩んだ。
              けど、お薦めは「脳男」..ウインク

              案外、飲み物や、食事していると7時間程度のフライトもあっという間に現地到着。
              しかし朝の5時過ぎ。(時差マイナス1時間)眠い中でホテルに荷物を預けてホテルフロントの
              ソファで仮眠?

              先ずは、朝食にカヤジャムを塗った現地では有名なカヤトーストとコーヒーを飲むコースへ

              そしてスマップのCMで有名となったホテル・マリーナベイサンズが見える植物公園へ
              マリーナベイサンズに泊まりたかったけど、割高になるし、口コミでは、泊まるより
              景観として眺めて鑑賞するホテルとの書き込みもあり、割高の分をオプショナルツアー
              に廻した。

              ほとんどの計画が嫁がし、最終確認が俺...
              結婚した当初からシンガポールに行きたいと言ってたから、嫁としては念願が叶った。
              今しかチャンスが無いと思ったのだろう。
              嫁は1週間前に、目眩で立てないぐらいになり日赤へ急患で連れて行って点滴をしたところで
              体調もすぐれない状況では、あったけどどうにか辿り着くもホテル内では、少し気分が悪いと...

              次にはマリーナベイサンズの56階展望台へ、これが見応えのある景色でシンガポールを一望できる
              最高のスポット。57階最上階のプールも横に見える。もう既に泊まったかのように勘違いする。
              天気は曇り空なので、プールも寒いだろう。

              そして世界3大がっかりのひとつを鑑賞に。「マーライオン」
              既に見慣れた感があるものの、感慨もひとしお、本物を見れて良かったわ。

              街中は、週半ばから始まるF1レースの準備で大わらわ...
              フェンスの設置等の作業員やユニフォーム姿のF1スタッフが沢山いた。
              また、いつもと違うシンガポールなのだろう。

              夜はナイトクルーズ、川を屋形船のようなのに乗り込み夜景を楽しむのだが、
              昼間と全く雰囲気の違い、マーライオンやマリーナベイサンズ、ビル街の明かりに
              感動した!
              あーシンガポールに来て良かったと思った瞬間。わーい(嬉しい顔)

              二日目は、センートーサ島へ、ここにUSS(ユニバーサル・スタジオ・シンガポール)があり
              若者の人気スポットで、一番人気が「トランスフォーマー」らしい。
              USSを横切り、水族館や親マーライオンの塔へ登ったり。
              水族館のイルカショー。しょぼい...白浜のアドベンチャーワールドの方が数倍エエやろぉ残念。

              夜には、ナイトサファリへ、これまた白浜のサファリワールドの方が良いよな...
              まぁシンガポールに来ているのだから仕方ないか。
              観光客は、インド、韓国、中国、日本などのアジア圏からが、やはり多い。
              けど、日本人ツアーでは、若い女性の二人連れが最も多く見受けられ、夫婦、家族連れ、
              母娘もいたり、しかしお父さん連れって少ないのよね。
              お父さんは、仕事?

              海外旅行へ行っていつも感じるのは英語力よねぇー
              こんな時の為に、ロスでグループ会社の社長していた元上司に英会話を習っておけばと
              つくづく感じたわぁー

              トラベル用語英語集なる本を読んで、話しても、相手から「OK」って返答あれば
              ホッとするけど、違う事を聞き返されると「何っ?」って日本語で答えてしまう自分が悲しい(^_^;)
              それでも、何とか受け答えして了解して貰うと、テンション上がる!
              家族にドヤ顔!

              しかし、部屋内に電話が鳴ると恐怖...
              息子に出てもらう。

              「レストランにカメラ忘れてるって」
              エエ〜やってもたわ、無いカメラ。食事風景を撮ろうと田舎者丸出しで持って行ったの災いとなった。
              カメラをテーブルに...今までこんな忘れ物なんかしたこと無いのに...これまた歳を感じる今日この頃。

              それを聞き取った息子もやるな...褒めてつかわす。
              けど、カメラ貰いに行ったけど、最初に話した若いウェイトレスには、なかなか通じず、
              どうにかチーフらしい方から名前を呼ばれカメラを受け取る。冷や汗ドバぁー

              まぁ久々の海外旅行、入国、出国申請書など息子に頼りながらも楽しく?無事にシンガポールを
              満喫して帰って来れました。

              嫁も観光が始まると体調も良くなったようで、弱音を吐かず完走。
              次は何処へ行こう?  って
              既に模索中...ほっとした顔
              やれやれあっかんべー

              小悪魔ageha 武藤静香プロデュース rady(レディー) セットアップ最新情報!!




              宮城

              0
                 
                今日は、米沢の友達親子と一緒に宮城県へ行って来ました車(セダン)

                福島市で待ち合わせしてたので

                福島市まで、約1時間半時計宮城のアウトレットまで約1時間半時計

                11時に到着して、アウトレットをうろうろと見て歩き…

                若干ではありますが、お買い物がま口財布

                その後「竜泉寺の湯」と言う温泉施設へいい気分(温泉)

                友達の子供さんは、温泉が好きなので1時間くらい入ってたかも?

                4月に泊まりで温泉に行った時も、帰るまで3回も温泉に入ってたふらふら

                私と友達は4時40分〜40分間、マッサージをしてたのです

                その間、子供さん一人で温泉に入ってたみたい。

                「竜泉寺の湯」に着いて、すぐにお昼ご飯を食べました。

                臨時収入があったので、私がゴチしたんだけどねあっかんべー

                ↑「臨時収入」とは、両親が昨夜泊まって、宿泊料金をいただいたので…

                今日は日曜日とあって、混んでましたが、若い人が多かった様な気がします

                色々なお風呂の種類があって、1日居ても楽しめるところで

                友達も大満足だったみたいわーい(嬉しい顔)

                後は、アメリカへ行くので、暫く会えないしね〜

                また、帰って来たら遊ぼうね!と約束して別れて来ました。


                武藤静香プロデュースrady(レディー)最新人気ワンピースをご紹介!!



                原宿

                0
                   
                  所用で大崎に宿泊していたのでそのままホテルのモーニングをお腹いっぱい食べたレストラン

                  ビジネス街なのに緑が沢山あり朝から気持ちいいうれしい顔

                  そうだ!と思いだして勢いよく山手線に乗り原宿へダッシュ(走り出す様)

                  前月できたばかりの東急のファッションビルのスターバックスへ来たコーヒー

                  テラスが素敵なかなりグレードの高いコンセプトショップだったので当然テラス席へぴかぴか(新しい)

                  ヤバい目がハート

                  空間の素敵度が半端ない目がハート

                  フードも充実していたがお腹いっぱいなのでデカフェにソイミルクにしたコーヒー

                  雀がお客にすごく近づくのも可愛い癒しだ。

                  上の階はあのbillsだったので次回はそっちでパンケーキ決定わーい(嬉しい顔)

                  先日の代々木公園といい、今私の中で原宿がキテるかもハート達(複数ハート)

                  お昼はどこのマクロビランチにするかゆっくり探そうクローバー


                  武藤静香プロデュースRady(レディ)ワンピース最新情報!!



                  心斎橋rady(レディー)

                  0
                     三連休最終日さくらんぼ

                    てことで、さすがに三日も家から出ないのはあれなので(買い物は別ね)
                    もう引越しから一ヶ月経っちゃったけど、引越しのご挨拶の贈り物と春服を買いに出かけました。

                    百貨店なんて一人で入ったことないから緊張・・・

                    タオルとかが無難?相場とかわかんね・・・なんか場違いじゃね?
                    なんて雑念に頭を支配されながらなんとかタオル屋さん発見。

                    どぎまぎしているのを悟ってくれたのか、気の良さそうな女性の店員さんが話しかけてきてくれました。


                    明るい茶髪のボブカット、可愛らしい声の方でした。百貨店で働くくらいだから当たり前なのかもしれないけど、接客も丁寧で親身になって贈り物の相談に乗ってくれました。

                    ほんで1400円弱のフェイスタオルw三枚購入しました。




                    それから地下鉄に乗り心斎橋へるんるん

                    rady(レディー)がお気に入りでたいがいは近くのショップへいくのですが、やっぱり心斎橋店は品揃えが比較にならないほど良いです。

                    春物セットアップはネイビー狙いだったのですがサイズがXLしかなくて断念。なくなくブラックのセットアップ落ち着いて、七分丈のカラーパンツとスポーツアウター、ボーダーのUネックシャツを買いましたわーい(嬉しい顔)

                    これでしばらくはショッピングは必要ないな。


                    引越し後の家具集めも7日に届く物が来たらほぼ9割揃うし、またちょっとずつ貯金に回していけたら良いな。



                    そんなこんなな今日でしたウッシッシ


                    明日は職場の同期を家に呼んでの焼肉パーティーるんるん
                    職業柄いわゆるハーレムの状態でけど、お互い異性としての意識は皆無だから浮いた話をアップすることはないんだぜ!!


                    あ、明日給料日じゃん!いえい


                    人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報



                    朝から

                    0
                       朝7時前には起床 

                      溜まっていたTVの録画 ガリレオ お天気お姉さん のドラマを見て

                      通販rady(レディー)セットアップ購入。rady(レディー)セットアップ種類多すぎていつも迷っちゃう。

                      神社に水を汲みに行き 部屋の掃除 雑巾がけを隅から隅まで 掃除機をかけること2時間

                      休みの日にどうしてもやりたかった 網戸の張替え これをやっておかないと去年のように窓を開けると蚊が大量に入ってくるので・・・がまん顔

                      昼からは母を連れて 京都の浄水所の鳥羽の藤の花を見に連れて行き 
                      母が見ているあいだに、服屋さんを見回って 春服でいいものがあれば買いたいなぁっと

                      まぁ すごく忙しい一日だったのですが

                      母から聞いた話で

                      滋賀県から越してきたおじさん (父の兄) が家の近くで子猫が泣いているのを見つけ・・・
                      親猫がいないからかわいそうに思い

                      思い切って飼ってあげることにしたそうで  しかも2匹

                      三日前だったそうで  近くに住んでいるので見に行ってきました

                      まだまだ 赤ちゃん猫です 可愛いです 

                        普通は猫って逃げるのですが、子猫は生きていけないので、親猫の代わりなのか 人間を頼っているのか そばにいると 寄ってきます目がハート

                      ずっと抱いていたいですねぇ  癒されますねぇ

                      親の気持ちです 


                      いつも見るrady(レディー)のサイト


                      人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報



                      【イーモリジュ】レーザー脱毛は本当に永久脱毛なの?

                      0
                        多くの医療機関では永久脱毛は使用されず、長期減毛や長期脱毛などと呼ばれています。
                        レーザー脱毛自体の歴史がそんなにないので本当に永久脱毛かどうかわからないのが現状です!!
                        詳しく知りたい方はイーモリジュ 評判をチェックしてみてください。

                        calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM