<< 朝から | main | 原宿 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.02.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    心斎橋rady(レディー)

    0
       三連休最終日さくらんぼ

      てことで、さすがに三日も家から出ないのはあれなので(買い物は別ね)
      もう引越しから一ヶ月経っちゃったけど、引越しのご挨拶の贈り物と春服を買いに出かけました。

      百貨店なんて一人で入ったことないから緊張・・・

      タオルとかが無難?相場とかわかんね・・・なんか場違いじゃね?
      なんて雑念に頭を支配されながらなんとかタオル屋さん発見。

      どぎまぎしているのを悟ってくれたのか、気の良さそうな女性の店員さんが話しかけてきてくれました。


      明るい茶髪のボブカット、可愛らしい声の方でした。百貨店で働くくらいだから当たり前なのかもしれないけど、接客も丁寧で親身になって贈り物の相談に乗ってくれました。

      ほんで1400円弱のフェイスタオルw三枚購入しました。




      それから地下鉄に乗り心斎橋へるんるん

      rady(レディー)がお気に入りでたいがいは近くのショップへいくのですが、やっぱり心斎橋店は品揃えが比較にならないほど良いです。

      春物セットアップはネイビー狙いだったのですがサイズがXLしかなくて断念。なくなくブラックのセットアップ落ち着いて、七分丈のカラーパンツとスポーツアウター、ボーダーのUネックシャツを買いましたわーい(嬉しい顔)

      これでしばらくはショッピングは必要ないな。


      引越し後の家具集めも7日に届く物が来たらほぼ9割揃うし、またちょっとずつ貯金に回していけたら良いな。



      そんなこんなな今日でしたウッシッシ


      明日は職場の同期を家に呼んでの焼肉パーティーるんるん
      職業柄いわゆるハーレムの状態でけど、お互い異性としての意識は皆無だから浮いた話をアップすることはないんだぜ!!


      あ、明日給料日じゃん!いえい


      人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.02.26 Wednesday
        • -
        • 17:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM