<< シンガポール | main | 明日から >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.02.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    歯医者

    0
      先日、海外旅行前ということもあり10年以上振りに歯医者さんに出かけました。
      1年程前?から親知らずが下の歯の両方に生えていて、若干虫歯にもなっていたのも有り受診。
      レントゲン。
      左下の親知らずの虫歯くんは、となりの大人の歯に侵食していました。
      抜くことを勧められましたが、海外に行く前に抜いて痛い思いをするのは勘弁。
      ってことで帰国してから抜いて、隣の歯も治療することにしました。
      一応、渡航前に歯が痛くなる可能性もあるので
      痛くなったら来てくださいね、と言われました。
      でも、渡航中に痛くなった場合には痛み止めを。
      腫れた時には抗生物質を、とのことだったので抗生物質だけをいただいてきました。
      抗生物質が歯だけに効くのかは分かりませんが、
      風邪をひきそうだった場合にも抗生物質があれば、それなりに重宝すると思います。
      ただ、気がかりなのは主人の歯。
      歯医者が嫌いなのか痛い思いをするのが嫌なのか、それとも歯医者独特のキーーーン音が嫌なのかは分かりませんが、虫歯だと自覚しているのに歯医者に行きません。
      私にも口の中まで見せてくれない程です。
      かなりの重傷者ですwww
      できれば渡航前に歯医者に行って欲しいのですが・・・^^;
      あ、でも行ったら行ったで歯を沢山抜かれて帰ってきそうなので主人にそこらへんは任せます。
      痛いときには、とりあえずの鎮痛剤でw

      話はかわりまして、結婚式前日にケーキ。
      結婚式当日にケーツ。
      結婚式の2日後にケーキ。
      ケーキをたらふく食べました、色々なお祝いです。
      母親の誕生日だったり、ウェディングケーキだったり、結婚記念の祝いのケーキだったり。
      46キロだった体重が49キロ近くUPしたと思いきや、あっという間に47キロ前半に戻ってしまいました。
      結婚式でのドレスは、結局ブカブカだったのでインナーも丸見え^^;
      なのに、その後に太る。そして、元に戻る。
      面倒な身体ですわー><


      武藤静香プロデュースrady(レディー)!!人気ワンピース情報



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.02.26 Wednesday
        • -
        • 17:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM