<< 歯医者 | main | 関ジャニ >>


0
    • 2014.02.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    明日から

    0
      いよいよ始まるんだなぁ(≧∇≦)
      皆さん道中はお気をつけて、
      楽しんで来てくださいね!!

      雪はどうなんでしょうね?
      スタッフさんによると今朝はまだ雪はなかったようですが
      天気予報見ると3日間とも雪マークなんですよね。

      小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

      初めてのファンミの時は確か雪がなくて
      ちょっと寂しかった思い出が…
      でも去年みたいなドカ雪も困るんだけど(^_^;)
      程よく降ってくれるといいなぁ〜なんて思ってます(笑)

      ああ、日曜日まで待ち遠しいな(≧∇≦)


      昨日は荷物を詰めて見たんだけど…
      最初は旅行カバンで行こうかと思ったんだけど
      今年はファンミ後も立て続けにお出かけ予定が入っていて
      ファンミに使える予算も少ないので
      いつものようにカバンをホテルから発送する予算がない!
      持ち歩かなきゃいけないことを考えると、リュックの方が楽だけど
      少し小さいかなぁと思ってたんですが!
      なんとか入った!!!
      極力荷物は少なめにして、一応薄手の小さく折りたためるトートバックも入れたし
      これでなんとか乗り切ろうと思いますヽ(・∀・)ノ

      小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

      さぁ、あとは日曜日までは働きつつも
      ハナタレ見て気持ちを高めたいです!
      十分高いですけど!!
      もうホント、ハナタレでわきゃわきゃしてる5人が大好きで
      早くこの素敵なおっさんたちにあいたーーーーーい!!と
      悶絶しながら見てますから!!(笑)

      てか、ハナタレ看板ラリーは2夜まで見たけど
      5人の関係性がでて面白いですねw
      安田さんはすっかり345の行動を読んでるし
      345はやりたい放題好き勝手だし(笑)
      ほんと仲良いんだな〜(*^^*)



      あ、今日はシゲちゃんのインタビューが掲載されるアクチュールの発売日ですね。
      今回はアマゾンさんで頼んだので、メール確認したら7日到着予定だった(>_<)
      ファンミギリギリだなー。
      できれば明日届いて欲しいんだどなぁ。
      しっかり読んでから、ファンミに行きたい!!


      そして、明日はクロコーチだ(*´艸`*)
      公式HPの予告にはしっかり加賀社長いらしたので
      明日もお姿拝めそうで嬉しい〜!!楽しみだな♪


      小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog


      0
        • 2014.02.26 Wednesday
        • -
        • 16:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM