<< 関ジャニ | main |


0
    • 2014.02.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    はぴばすで

    0
      HELLO☆お久し振りです サンデーアフタヌーン。
      雪はすっかりイイ塩梅に消えて行く 今日この頃。
      このまま春が来るの?と疑いそうな 今日この頃。

      【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!

      今日は中島様&皇太子殿下様&旦那様の お誕生日であーる☆
      欲しい物は何でもモリモリ買う(嫌味)人なんで欲しい物は無いんだってさ。
      で・も
      夕飯は数年前に出来た「大地のぶた」(大地野豚?)と言うしゃぶしゃぶの
      店に行きたい、との事で 今夜はそこへ行くことに♪
      今まで旦那のお気に入りだった肉の店が潰れ コメダの珈琲ちゅう
      喫茶店になってしまったけど・・・入っているんだろうか????
      ど田舎な当地に都会の喫茶店がやって来てもどーせ長くはもたんだろうに・・
      と皆ふんでいる。
      スタバも出来るらしいけど・・大丈夫かいな???


      そんな今日は 今月に入りずーっと土日は引篭もりだったんだけど
      暖かくもなって来てお買い物♪ついでに息子を部活へ送り
      ハイ 大好きなホームセンターへ♪♪
      洗剤が無くなりそうで1.4ℓの詰替えファブリーズ☆ドーン。
      他にも息子の布団カバー3点セット台所・カー用品等など、良いね〜♪
      車はここに置きっぱで隣のファンシーな店へ行く。
      一昨日旦那に家のキーホルダーのスナフキンを壊されてしまい
      (もう自殺行為のスナフキンッ首がもげてかかプンプン息子ゲラゲラ##)
      ふなっしーを手に取るが止めて 真っ黒クロスケを選ぶ。
      他にも探していたパックの大量安売りだったので購入 小銭入れ。
      次にドラックストアへ行きなんチャラかんチャラ買物して 帰宅。
      ああ・・この3店舗私のオアシス 鉄板だわ***


      【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!


      逃げる2月本当に早過ぎる><” 来週はもう弥生。
      やんなっちゃうね。。そんな私もカウントダウン 悲しいな寂しいな///
      先週教委から電話や文書が来て次の就職先を斡旋して下さって・・
      最初は乗り気で居たんだけど 調べると家からかなり遠い。
      そして今よりかなり重度な子供達 時間もお給料も体制も
      全く分からないんだけど、不安の方が一杯になった。
      私みたいな奴に声をかけると言う事は よっぽど成り手がないんだろう。
      段々気持ちが失せていきました。。
      旦那に相談すると
      「良い事無くて迷ってるんなら止めときな。」


      はい そうだよね。


      【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!


      0
        • 2014.02.26 Wednesday
        • -
        • 16:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM